2014年1月21日火曜日

栃木県消防学校(第5期)警防科に感謝!


研修2日目に講義をさせていただきました。

消防體育は人の繋がりをつくるため、

研修期間の早いうちに実施していただくと

効果抜群です。写真は日体大後輩と前職の

教え子と大学で親友だった体操選手です。

東京での再会を楽しみにしております。




消防学校の最寄り駅は宇都宮です。

宇都宮といえば・・・

そうです。宇都宮餃子会というものが

あるくらい「ぎょうざ」が有名な所ですね。

なんとロッカーの鍵まで・・・ (+o+)





焼き・揚げ・水の3種類をいただいてきました。

王道3種ですが、さすがに美味しく、どんどん

食べれます。

しかもお手頃価格 (*^^)v


2人の守護神に囲まれて・・・

ご多忙の中、貴重な時間を作っていただき

本当に有難うございました。

お二人には本当に良い刺激をいただきました。

お腹も心も満たされ、再会を誓い、宇都宮を

後にしました。

2 件のコメント:

  1. 噂の親友Hです!
    お電話ありがとうございましたm(_ _)m
    さすが消防體育・・・こんなところで繋がるとは!!

    私も自分の夢へ向けて、4月を目処に始動
    いたしますので、近況報告できる時期がきま
    したらご連絡差し上げます!!

    返信削除
    返信
    1. 了解!チャンスを引き寄せ、最後は両手で確実に掴み取る覚悟で…心から応援しています。
      消防體育をあなどることなかれ(笑)

      削除