2012年11月8日木曜日

4年前の今日、結婚式を挙げました!


本日は晴天なり・・・本日は晴天なり・・・

久しぶりに家族3人で昼間の散歩をしました。

上空には電線と同じく真っ直ぐな飛行機雲が・・

一直線って何だかとっても気持ちいい(^-^)

進むべき目標に向かって時間を決めてエネル

ギー管理をしながら一気に向かう姿・・・

これは是非見習いたい

 

お出かけする前に息子のいたずらを発見!(>_<)

なんと炊飯器の中にミニサッカーボールを入れて

スイッチをオンにしていました・・・

もしかしたら、このまま時間が経つと・・・

ふっくら大きなサッカーボールが炊き上がるのを

イメージしていたのかもしれません。(まさか!)

手品のようにしてまで、息子の夢を叶えるべきか・・・

未だに迷っています。(笑)










散歩中に立ち寄ったパン屋さん

テラスにてちょっとコーヒーブレイク

まだ早すぎたかな・・・(´・_・`)


 









おかげ様で、だいぶ長い距離を歩くようになりましたが、

頭が重いのか、まるでジャッキーチェンの酔拳のように・・・

フラフラユラユラしながら歩いています。

でもそれがまた可愛い(*´`)


最後はお母さんに「ボクできたよ~」と

両手でバンザイしながら突進していきます。\(^^)/

やっぱり可愛い(*´`)

結婚して4年目で、このような有難い幸せな時間を

過ごすことができるのも、すべて妻があってのことです。

明日は入籍した結婚記念日、119の日、さすが元職・・・

夜に外食しながらお礼を兼ねてお祝いする予定です。

皆さまからも祝電のコメントを是非お待ちしております!

2 件のコメント:

  1. S.U.@息子に文句言わないで済む日が待ち遠しい2012年11月9日 14:38

    ホント、かわいいですねぇ…(^^)
    こんな時があるから、いろいろあっても乗り切れます(^_^;)
    4周年おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. S.Uさん、コメント有難うございます。
      99%どなたかは予想がつくのですが、いつも本当に有難うございます。
      結婚は修行だ!という考え方もありますが、これから段々と子供が大きくなるにつれて
      家族のリアルなコミュニケーションが大切になると思いますので、まずは何よりも家族を第一に考えながら仕事とのバランスを保っていきたいと思います。子育ての先輩として
      今後もいろいろとご教授願います。

      削除