2012年11月22日木曜日

祝!名刺交換900人目・・・\(^^)/

22日の木曜日は始発で宮城県消防学校に

向かい、(この時の様子は後日報告します)

お昼過ぎには猛ダッシュで東京に

向かっていました・・・(*^_^*)

しかし、そこでお会いしたこちらの方が、なんと

昨年5月に起業してから名刺交換をさせていた

だいた900人目となったのです。



笑顔が素敵な品川区役所の係長さんです。

打ち合わせのために初めてお会いして約3分後にいきなり写真を撮らせていただきました。

来月12月に行われる防災訓練の講師として声をかけてくださったのです。

本当に有難いことです。



起業してから行動目標の1つに1日1人以上と出会うこと・・・とあります。

要は頭やパソコンで考えてばかりいないで外に出てまずは行動しなさい・・・

という自分自身を戒めているものです。

おかげ様で1年半を過ぎましたが単純に考えて365+183=548名以上の方と出会うという

目標を大幅にクリアすることができました。

多くの出会いの中からあらたな発想やビジネスパートナーが生まれてくる可能性があるので

今後もどんどん行動していく予定です。運動にも最適ですから・・・




なお、ここで謝罪と報告ですが、交換した名刺を2箇所に分けて保存していたため、

700人目と800人目がすっかりわからなくなっていました(--;)

ここで発表いたします。

700人目・・・福井県武生青年会議所の大友さん!有難うございました (^_^)

800人目・・・新潟県上越地域消防事務組合の新井さん!有難うございました (^_^)

金一封は届きませんが、出会いの節目として心から感謝致します。


今後記念すべき1000人目は誰の手に?

今年度中に達成できることを楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿