2012年11月29日木曜日

福島県消防学校(第16期)救助科に感謝!

福島県に2度目の出番を与えていただきました

福島県消防学校最強軍団の方々です。

皆さんの教育方針はとても心温まることが多く

教育生にきちんと伝わっていて、行動に移す

ことができる職員が多いのも特徴です。

一体何がそうさせるのでしょうか?

人柄?人格?品格?人望?人間力?

いつの日か膝を交えてゆっくりお話を伺いたいですね。

楽しみにしております。



イマイチピントが合っていない左の写真は講義終了後に羽

田空港へ移動し、第一ターミナル内に今年出来たばかりの

簡易宿泊所です。 ベットのみのスペースですが、

ワンランク上になるとパソコンスペースがつきます。

大浴場等もあり、何も問題がないと思いきや、

数十人のイビキの大合唱が待ち構えておりました(>_<)

大事な睡眠が~


0 件のコメント:

コメントを投稿