2012年10月25日木曜日

北海道消防学校(第131期)初任科に感謝!


北海道大学のすぐ近くのホテル・・・

初めて宿泊させていただきましたが、

ホスピタリティも大変良かったです。

気持ち良く宿泊させていただきました。

明日はどんな出会いがあるのか・・・

ワクワクしながら就寝 ( ̄▽ ̄)





北海道といえば新鮮な海の幸をイメージする方

が多いと思いますが、今回は私から見て

珍しい物を発見しましたのでご紹介します。

「まるごと帆立」おにぎり・・・結構イケます。

「ちくわパン」・・・意外と合う組み合わせかも







お手軽「焼きそば」・・・超お手軽でした。

「甦った黒豆・黒千石茶」・・・クセになりそう。

どれも気になり、購入してしまいましたが

店員さんに伺ったら結構人気だそうです。







北海道消防学校最強軍団の方々です。

この度は大変お世話になりました。

「男子会」として、とっても楽しい時間を

共有させていただきました。





そして講義後、札幌で食事を済ませようと

海鮮問屋を選択・・・生憎の満席状態でしたが、

個室で相席させていただいた方がゴットハンド

を持つというとっても素敵な紳士の方でした。

お話も大変楽しく、教官・学生から始まり、最後

まで出会いに恵まれた2日間でした。感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿