2024年8月14日水曜日

本日も家族でお出かけ!



1年ぶりくらいにやっと来れました!

翻車魚丸(まんぼうまる)

ここのランチ(特に2種選択)を一度食べたら

やみつきになります😁

開店と同時に入ることができました。 



自分はこの2種を選択

お刺身盛り合わせと、油淋鶏です。

油淋鶏は10個ぐらいあったかも😅

ご飯もおかわり可能、2018年あたりはこの

ボリュームでたしか1000円だったのです。


3人は大満足😋カツオも美味しかった!

その後は「ドン・キホーテ」で買い物したり

カラオケでストレス発散したり…特に息子は

10曲ほどリストをメモし、完璧に準備して

いました。(笑) キャワウィーねー






妻の選曲も素敵でした!






最後は妻子がこの曲を熱唱(^^♪

結果、3人とも90点以上の採点結果が出て

大満足となりました。ヨシヨシ

たまにはイイよね。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿