2024年8月12日月曜日

家族で日帰り温泉へ

中1の息子が部活動のない、唯一の夏休み期間が約1週間あります。

お友達は家族で海外旅行へ行ったりするそうなのですが、我が家はゴメン😭

車に乗って15分程度で到着できる「日帰り温泉施設」でお許しください。


引っ越し後、初めて行く施設でしたので、ワクワクドキドキ😁

お風呂の種類は豊富だし、施設は綺麗ですし、漫画はたくさんあるし、食事も美味しいし、

家族3人は大満足となりました。穴場かもしれません。






妻が頼んだランチメニュー

健康的ですね!







息子が頼んだランチメニュー

ガッツリ系だね! しかも大盛!







自分が頼んだランチメニュー

やっぱり鶏肉が一番!






すっかり日帰り温泉旅行の気分なので

帰り際にお土産をGET!

左から「妻・自分・息子」用です。



まったりした後は、前回夫婦で立寄った

こちらのオシャレな文具店にGO!

文房具好きな息子はテンションMAX!

良かった良かった!(^^)!

帰宅後は全員大爆睡したのでした。アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿