2022年8月6日土曜日

本日は息子と運動三昧





早朝は「ラジオ体操」へ

帰り道に公園を通ったら

あちこちにセミの抜け殻を発見





クマゼミかな?

シーシー鳴いていました。





こちらにも…







午前中は息子と家の廊下を使ってミニミニサッカーを約1時間

気づいたら2人で大汗をかいてました。

夕方からは公園に行って本当のサッカー、野球を堪能

そして、そのまま近くのプールへGO!





1時間強楽しんでから

駐車場に向かう途中の景色

何だか夏っぽい






猛ダッシュで帰宅し、19時~「体育会系TV」を見ました。

パリサンジェルマンの選手たちが華麗な技を披露、気がついたら1日運動三昧でした。

何だか夏休みを満喫した1日となりました。気持ちぃー (^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿