2022年8月14日日曜日

本日は息子と久々ボーリング🎳



お盆の休日なのでどこも大混雑

息子は「藤沢市こどもお出かけ応援事業」

として3000ポイントのチケットを受領

ボーリングも活用範囲にあったため受付

しましたが、約90分待ち (>_<)



そこで、道路を渡れば湘南海岸なので

水につかりながらビーチをお散歩

ご家族や外国人の方々など多くの観光客が

訪れていました。





ライフセーバーのおかげで安全が守られ

安心して楽しむことができているのです。

大きな事故がありませんように…








やっと順番がきました。\(^o^)/

2ゲームずつ行いましたが、それぞれが目標を立てて

からスタート🎳 自分の目標は…

① 2ゲームの合計250点以上

② どちらか1ゲームで140点以上

③ 2ゲーム合わせてストライク4回以上

結果は全てクリア (^^)v 自己満足です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿