2021年7月17日土曜日

函館地方ブロック消防職員協議会「体感型ZOOM研修」に感謝!



有難いことに、函館の皆様とは2016年7月から

ご縁が繋がり、ちょうど6年が経ちました。

関係者の皆様、本当に有難うございます。

今回はオンラインで繋がり、参加者はサテライ

ト会場で2~3名ずつ、計29名の参加です。



画像のようなレンタルスペースを1部屋借り、快適な空間で誰にも遠慮することなく

大声を出したり、思いっきり運動したりすることができました。


台所からトイレ、空調設備やヨガマット、Wi-Fiや有線もありますが、ヘッドフォンのケーブル

が繋がる限界がありましたので、(無線タイプは使用せず)鏡に映っている自分を

パソコンで映し、何とか配信することができました。


夜勤時の食事のこと、腰痛予防の筋トレやストレッチ(自宅で椅子バージョン等)

インナーマッスルトレーニング、痩せやすい体づくり、五十肩の予防と回復 等々

事前の要望に基づき、内容を組立てさせていただきました。


何より自分自身が大変勉強になります。

皆さんが少しでも快適な状態で最高水準の消防サービスが提供できるよう、今後もさらに

多くのことを学びながらサポートさせていただけますと幸いです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

消防筋肉は~裏切らなーい!!!💪💪💪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿