2021年7月29日木曜日

宮崎県消防学校(第66期)初任科に感謝!



4月に訪問する予定がコロナ禍で延期となり

約3か月後に実現することができました。

調整してくださった教官方のおかげです。

画像は羽田空港内、いつものBenz車両

本日は始発の便で宮崎空港へGO!






保安検査場もオリパラの関係なのか、機材の

導入の関係なのか不明ですが、PC等をカバン

から出すこともなく、スムーズに進みます。

本日はソラシドエア

乗客はサーフィン等で訪れる方が多い印象


女性3名を含む28名の郷土愛強い学生たちは元気溌剌!

座学・実技を通じて40年以上闘うための心・体・人間関

係等の本質について情報共有させていただきました。

画像の蝶々は一体何? 体育館に移動する際に発見!

あまりにも南国風のカラーだったので記念に撮影(^^)v

今は宮崎にいるんだということを1番実感した瞬間でした

一期一会でしたが、またいつかお互い元気な姿で再会

できることを期待しております。



この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿