2021年6月13日日曜日

本日も息子とプールへGO!

息子はたいしたものです。

午前中の息子は学習塾のテストを受け、頭が疲れ果てていました。

昼食後、眠るのかと思いきや、何だかエネルギーが有り余っている様子…

今週もプール行く? と聞いたら、「当たり前だよ」と回答 😊


気が変わらないうちに準備をし、整理券が配られる15分前に現着しました。

今回は余裕だな…と思っていたら、なんと最後の1枠!!! (@_@)

各時間毎、整理券は先着90名に配られるのですが、なんと90番目に並ぶことができ、

親子なので91人までOKというお許しが出たのでした…あっぶね~ (@_@。


今回はバタ足を少しだけアドバイスしたのですが、体得したようで一気に速くなり

鬼ごっこで追いつくことができず、驚異的な伸びしろを見せたのでした。

以上、親バカ日記です。

0 件のコメント:

コメントを投稿