2021年6月17日木曜日

元消防士の2人が「救助体操」で繋がったご縁

ある日突然、朝日新聞に勤務する元消防士の方から連絡がありました。

問合せの内容は「救助体操」について…つまり「体力向上体操」のことです。

私はたまたま全てのルーツを恩師から教わっていたので、わかる範囲でお伝えし、

関係資料も共有させていただきました。


そして6月16日(水)ウィズニュースで配信されたという報告をいただきましたので、

リンク先をお知らせいたします。 こちら

偉大な恩師のおかげで元消防士2人のご縁が繋がりました。

今後も自衛隊には敬意を表して正しい指導を心がけていきたいと思います。ご縁に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿