2021年6月7日月曜日

本日もオンラインミーティング

毎年、辻堂海浜公園ジャンボプールで行っている「絆プロジェクト」

昨年に引き続き「オンライン開催」が決定!

今、全国各地にいる「レジェンド講師」たちと繋がりながら定期的にオンラインMTGを実施中


昨年同様にすれば簡単なのですが、そこは皆さんプロフェッショナルなので、少しでも

進化した内容で行おうと様々工夫されている姿に感銘を受けております。

来週に現地のプール関係者と対面の打合せがありますが、私は現場に一番近いので、

より多くの素晴らしさをお届けできるよう、あらたな手法にチャレンジしたいと思います。


そのための素材やアイデアはいくつか浮かんでいますので、あとは実行に移すのみ

地域の財産をうまく繋いでいけば奇跡が起きるかも? 乞うご期待 \(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿