2021年6月4日金曜日

また1つの妄想が動き出しました!

昨年の自粛期間中に「A・B・C」3つの妄想をし勝手にプレゼン用のPPTデータを何枚も作成

時間があったため妄想はどんどん広がり、あたかも実現したような錯覚まで…すると


そのうちのA企画は昨年実施完了、実施結果は内閣府の全国事例集「住民組織や関係機関と連

携して住民への感染症対策の普及を図った訓練」として選ばれる結果に!!!(^^♪


B企画はNPO法人が主催となり令和3年4月から全国(岩手県から福岡県まで)の幼稚園・

保育園合わせて計12園、保育者24名を巻き込んでスタートしたばかり(^^♪


C企画は妄想規模(100万人対象)も大きかったため、半ばあきらめ気味でしたが、

ここにきて一発逆転が!!! 国の方から打診があり、県や民間企業を巻き込みながら

ついに少しだけ動き出したのです(^^♪


C企画は決定したわけではないのでまだ安心できませんが、打率10割という結果に、

正直驚いています。 口に出して熱意を伝え続けるとチャンスは必ずやってくるのだと、

あらためて実感する出来事でした。大事に育てていきたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿