2020年12月6日日曜日

週末は家族でドライブ&忍者?&テニス





前から気になっていたのですが、ついに初現着!

「小田原漁港」の2階にある「魚市場食堂」




本当に市場の2階にありました。

本日はお休みなのでごらんのとおり・・・


一番人気の「市場定食」を注文 \(^o^)/

千円台でこのボリュームです。

ブリの煮つけがウマすぎる!!!

家族3人大大大満足 !(^^)!




その後は予約した小田原城「NINJA館」へGO!

最後の実戦ゾーンでは「手裏剣」を投げ合い

敵の忍者とたたかいました。

意外と妻が大満足 !(^^)! ヨシヨシ



いよいよ天守閣へ

歴史を辿りながら階段を上がっていきますが

妻が歴女だったことが発覚!

ここでも妻が大満足 (^^♪ ヨシヨシ



最後のメインイベントはテニス 😊

ここでは息子が大満足 (^^)v ヨシヨシ

近場の日帰りドライブでしたが、

しっかり放電&充電ができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿