2020年12月12日土曜日

「宇久田進治税理士事務所」所内研修に感謝!

3日前に急きょ依頼をいただきました。嬉しい出来事です!

日頃から大変お世話になっている弊社の顧問税理士チームの方々対象の研修会 😊

実は昨年事務所の創立40周年で記念講演という大役を務めさせていただきました。こちら



本日いただいたテーマは「快活な組織とは…」

3日間頭をフル回転させながら最後は以下の構成に行き着きました。

①根本という「根」のお話し 「心根」「直心」「癒合」「共生」など

②チームのレジリエンス力チェック&ストレッチングベンチで健康体の源である血流改善

③椅子坐禅で心の断捨離  今ここ自分を繰り返すと辿り着く「活溌溌地」とは 等々



毎回思いますが、人前でお話をさせていただくということは、自分自身の知識や理解度に

ついて、今一度広く深く掘り下げながら整理していく貴重な時間になるのです。

「あーそうだったんだ!」とか「なるほどね~」とか「知らなかったスゲ~」などと

一人で大興奮しております。貴重な出番をいただき、本当に有難うございました。m(__)m



帰宅後、待っていたものは・・・

大好物の「かっぱえびせん」\(◎o◎)/!超嬉しい

最後の一言が少しキツイですが(笑)


実は息子が仲良しの女の子と2人で映画デート中 💗

妻とママ友は近くでお茶しながら見守り中なんです。

何だか勝手にドキドキしながらの留守番になりました。

息子頑張れ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿