2020年12月13日日曜日

南柏で25名の大学生と教育談義に感謝!

 


















昭和30年~様々形を変えながら継続されているセミナー

主催は「公益財団法人 モラロジー研究所」 こちら

学生を中心とした若い方々へ「いかに生きるべきか」という人生の根本課題に対して

多くの気づきや学びを提供し、様々な価値観を持った仲間に出会える2泊3日の研修会



画像にもあるように、私は「高校生対象」のセミナー講師に選んでいただきました。

そこで企画・運営を主体的に行っている学生スタッフ25名との懇談会が実現したのです。

皆さんのセミナーにかける情熱が半端ありませんので、来年3月が今から楽しみです。

ちなみに研究会の大学生対象セミナー講師(左)はスゴ過ぎます・・・^_^;






懇談会後は家族と川崎で合流




息子へのクリスマスプレゼントとして

アコースティックギター🎸をプレゼント!

スタッフの対応を含め、本当に良い買い物

ができました。妻も大満足の様子 (^^♪

息子は早く香水を弾きたいそうです。? 

そうするとチョコプラ動画の松尾役は自分かな?






2 件のコメント:

  1. 運命を感じていたくーやこと埼玉大学3年の高田空也です!
    (真正面に座っていたものです。)

    懇談会という時間を設けていただき、ありがとうございました。
    当日がとても楽しみです。

    用意していただくラジオ体操は体がぶっ壊れない程度のものだと嬉しいです笑

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、コメント有難うございました。また、先日は大変お世話になりました。
      微力ですが、皆さんの情熱に負けないよう精一杯務めさせていただきます。
      ラジオ体操も第一~幻の第三まで、さらに難易度が上がる消防体操、最後は運動強度が一気に上がる体力向上体操まで準備しておりますので(笑)またお会いできるのを楽しみにしております。学研の皆さんにはくれぐれも宜しくお伝えください。 鎌田より

      削除