2020年9月19日土曜日

家族でお墓参りへGO!


4連休の初日、天気が持つうちにお墓参りへ!!!

車の渋滞はある程度覚悟しましたが予想を超える渋滞!

通常1時間で到着ですが3倍近く (*^_^*)

妻子は爆睡状態なので、1人睡魔と闘いながら

往復6時間近くの運転を頑張りました。


先日、受講生から「定期的にお墓参りに行く理由」を

尋ねられ、「消防メンタル」に記載した内容を伝えまし

た。あらためて大切な考え方だと再認識。継続します。



帰宅後は息子と2人で約束のボーリングへGO!

なんと!ワンフロア貸し切り状態 😊

息子は3つの目標を掲げ、ストライクを1回取る!

ということはできませんでしたが、初スペアを2回も

出し、さらに自己ベストを越えましたので2つクリア!

お父さんは2回平均140点を目指しましたが137点

でしたので、クリアできず… 足の大きさ同様、段々と

お父さんに近づいてきたようです。まだまだ息子には負けないよ!

(^^ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿