2020年9月12日土曜日

息子の創造力はスゴイ!



夫婦でTVを見ていたら、息子はレゴに夢中

あっという間にバイクを創り上げ、ご満悦!

かなり、カッコイイ 😊



そしてその勢いで気が付いたら

このような世界を表現していました。



1人で黙々と集中していたようです。

我々もTVに集中していました(笑)



息子は脳をフル活用し、手先も動かした。

我々は受動的に脳を使い、手先も何も

動かしていないので退化していく一方


それではいけないと思い、息子に何か手伝う

よ!と言ったら…お父さんは触らないで!

僕の世界に入って来ないで!とご立腹 ^_^;

マイワールドに浸っていたのでしょう。

子どもの世界は無限大です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿