2020年9月18日金曜日

群馬県消防学校(第73期)初任科に感謝!

本日は超特別な日 \(^o^)/

それは4連休(シルバーウィーク)前の「筋肉の筋曜日」 最高スギマス・・・

高崎に前泊し、起床時の検温も含め体調バッチリ (^^)v



8月から消防学校での初任教育がスタートしたばかりの91名は筋曜日ということもあり、

心なしかワクワク・ドキドキ状態。午前中の座学も集中して昼休みに突入。

午前・午後のメニューは学生の要望(需要)に応じて組立てましたので、最後の最後まで

大汗をかきながら一生懸命取組んでくれました。若いって本当に素晴らしい!!!

女性8名も懸垂や腕立等の体力錬成を行う際は、歯を食いしばりながら頑張っていました。

まさに筋曜日に相応しい光景です。成長ホルモンいっぱい出たかな?



帰宅したのは22時過ぎでしたが、連休前ということもあり、妻子は夜更かし状態 ^_^; 



「お父さん、お帰りなさ~い。」

「ねぇねぇ、紙相撲やろうよ!」とのお誘い

風呂上がりに10番勝負を行って大盛り上がり!!!

何だか平和な光景に一安心 !(^^)!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿