2019年11月10日日曜日

本日は早朝から息子と1日デート💙



昨夜のターミネーターが脳裏に焼き付いている中で6時に起床

公園で息子と約30分間のジョギングからスタート 😊




朝食後は藤沢市の商店街で行っている「まちゼミ」に参加

プロペラ飛行機を作って公園で飛ばそう!というもの…

お店の方が講師となって専門知識を教えてくれるのです。

商店街の活性化に繋がる素晴らしい取組みだと思います。




その後はスポーツセンターへGO!

本日は1日スポーツまつりを行っていて

親子でたくさんのスポーツを体験できるのです。

画像は楽しみにしていたスポーツクライミング (^^♪






スラックラインに挑戦

見るのとやるのは大違いですね




無心で行ったのは・・・








アーチェリーでした!





スポーツ吹き矢も体験

親子対決は8割が息子の勝利 (T_T)

たいしたものです。


画面のようなスポーツも・・・

他にもトランポリンやカローリング

バウンドテニス、ボール投げ、卓球バレー、ボッチャ 等々

夕方まで楽しませていただきました。


帰りの車内で息子は超爆睡

自分は帰宅後すぐに岐阜県に出張です。

電車内で爆睡予定・・・1日本当にお疲れ様でした。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿