2017年10月21日土曜日

かまくら車両センター公開イベントに家族でGO!


本日は妻のママ友3家族合同で、かまくら車両

センターに遊びに行ってきました。\(^o^)/

我が家はハガキ抽選で落選、理由は今年6月

1日から切手代が52円→62円に変更したこと

を知らず、戻ってきてしまったのです。(T_T)


しかし、ママ友さんたちが救いの手を差し伸べてくれたおかげで、参加が実現しました!!!

親子で小さな遠足気分 (^^♪

多少の雨は降っていましたが、貴重な体験のオンパレードに目がテン状態 (@_@;)

何よりおもてなしスタッフ数の充実ぶりと、終始笑顔でのサービスには、妻も大絶賛

ちなみに息子が1番楽しかったのは、「メダカすくい」だったそうです。 ^_^;

鉄道に全く関係ないので、未来の撮り鉄にはなれそうもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿