2017年10月24日火曜日

江の島が台風21号の影響で大変なことに…


強力の最終打ち合わせのために現地を

訪れましたが、22日に直撃した台風の影響で

江の島付近は高潮となり、ご覧のように駐車場

や飲食店まで浸水し、過去にない甚大な被害

が発生しました。

私たちはニュースを知らずに現地を先に

見ましたので、しばしぼう然となり、言葉を失い

ました。今年OPENしたばかりの駐車場も壊滅

的な被害を受け使用停止、コンテナも流された

り、ヨットにもかなり影響が出ていました。



ご覧の通り、歩道に敷かれたブロックも浮き上がり、

剥がれてしまっています。

2日後の火曜日は、早朝から多くの業者が復旧工事を行っていまし

たが、しばらく時間がかかりそうです。

強力のコースには影響はありませんでしたが、打ち合わせ後に

約半日かけてコースの草刈りや清掃を行ってきました。

29日は別の台風が来ていますが、どうなることやら・・・ ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿