2017年10月2日月曜日

秋田県消防学校(第26期)救助科に感謝!


本日は秋田県へGO! \(^o^)/

研修3日目のアウェー感が漂う中、場づくりも

兼ねた消防體育を担当させていただきました。

體育を通じて身体の取扱、自分自身の内省、

能動的な思考に変換することでの出力 等々

25名の精鋭の方々と貴重な時間を共有させて

いただきました。出番と出会いに感謝 (^^)v
 

こちらは秋田県消防学校最強軍団のお一人、

私と大学の同窓生なのです。

情熱の温度も何だか似ている気が・・・

勝手に親近感がわいております。





講義終了後は最寄り駅の「岩城みなと」へ


そして、秋田駅に到着、しかしここから

ハプニングが発生 \(◎o◎)/!

ウトウトしていたら宇都宮を乗り越し、上野へ…

戻る終電もなく、上野のネットカフェで1泊し

始発の新幹線で宇都宮に戻りながらこの

ブログを更新中です。やってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿