2017年10月9日月曜日

3連休は家族&強力&家族&強力!!!



7日の土曜日は久々に息子と小学校のグランド

へGO! サッカー&野球を楽しみました。

少しずつルールなどを把握してきたので

かなり盛り上がりました! !(^^)!


機嫌の良い息子をそのまま連れ回り、江の島ま

で強力の下見に行き、様々な事前調整を行い、

翌日8日の早朝6時~は仲間6人で江の島へ

向かい、現場検証を行ってきました。








8日の昼からは家族でショッピングモールのゲームセンターへGO!

卓球を楽しんだり、コインゲームをしたり、UFOキャッチャーをしたり、

最後は、息子がどうしてもやりたかったボーリングへ・・・

1ゲームだけでしたが、最終結果です。

息子は初のスペア2回に大満足 (^^)v

さて??? 問題です。

画像の中におかしな部分が2か所あります。

見つけられましたか?



(答え)① カマタノブヒロ → カマタノブヨシ (妻が入力時に私の名前を間違えて入力) ヒドイ

     ② 267点で妻が優勝! → 150点というとんでもないハンデがついていました・・・



そして最終日の9日は、昼から江の島バリアフリーを作る会の方々と打ち合わせを行ってきます。

強力の実現に向けて1歩ずつ頑張ります。 \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿