2017年8月20日日曜日

家族で「ナイトズーラシア」へGO!




夏休み、息子が楽しみにしていた1つが

ナイトズーラシア・・・ \(◎o◎)/!

ついに実現しました。







昼間はお墓参りへGO!

その後、実家の母と皆で食事をいただき、準備万端

夕暮れからキリンさんに会いに行きました。











園内の雰囲気はとっても良いですが、係員の説明を

タイムスケジュールに合わせて全て聞こうとしたため、

速足で歩く歩く歩く歩く

結果、広い園内を何往復したことか・・・ ^_^;







特に説明が面白かったのがチンパンジーの

世界でした。人間社会と重なることが凄く多くて

妻と何度も頷いてしまいました。

集団生活の社会性が凄過ぎます。



自由研究のためのコーナーも

子供以上に親が興味津々

脳ってすごい!!!



最後は百獣の王の風格に圧倒され

家族3人大汗をかきながら

動物園を後にしました。












0 件のコメント:

コメントを投稿