2017年8月18日金曜日

神奈川県教育委員会主催「部活動マネジメント研修」に感謝!


親友が繋いでくれた研修も、おかげ様で3回目

を担当させていただくことができました。

午前午後に分け合計約300名の教員&生徒

が共に学び共に考える部活動について・・・

脳科学やトップアスリート、スポーツドクター、

さらにはアンガ―マネジメント等様々な視点か

ら進行させていただきました。

画像は「強力(ごうりき)」という私の夢を暑苦しく?語っているところです。

皆さんが最後の儀式まで積極的に参加していただいたおかげで、笑顔の絶えない研修となりまし

た。夏休み期間中でしたが、関係者を含め、多くの方々には心より感謝申し上げます。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿