2017年8月19日土曜日

強力(ごうりき)イケる!絶対イケる!




自分だけでしょうか・・・

2020年までに絶対「強力(ごうりき)」を

復活させると信じて疑わないのは・・・!(^^)!





毎日、少しずつ様々な関係機関やメーカー等と

調整を進めていますが、この避難経路も公道

なので使用して良いという許可が下りました。








そして、連絡を取りたかったライフセービングの1人(教え子)と

信じられないタイミングで偶然、電車のホームで鉢合わせしたり、

お世話になっているNPO法人が主催者として名乗りを上げて

くださったり、本当に嬉しいことばかりが続いているのです。



椅子型の簡易担架も7社ぐらいのデモ機が集まることになり、

10月予定のプレ強力の日に多くの検証ができそうです。





さらに、自転車の輪行バッグに標準サイズの車椅子が収納

できるかどうか、不安に思っていたところ、なんと!!!




まるでオーダーしたかのようにスッポリ収まることができました!

さらにショルダー掛けに取手も付いていますので、行きかう人々に

ぶつからないよう配慮できるとともに、大切な車椅子の完全保護や

階段等の損傷も防ぐことができます。


3月の妄想から始まった企画ですが、本気で念じて本気で語り、

本気で動き続けると様々な連鎖反応が起こるんですね (^^)v

自分だけかもしれませんが、絶対にイケると確信しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿