2017年8月3日木曜日

徳島県消防職員協議会野外研修会に感謝!






昨年に引き続き、2年連続での出番をいただきました。

本当に有難いことで、心より感謝申し上げます。

また、こんなに素敵なチラシまで (*^_^*)

幹事様には大感謝です。



消防メンタル出版後ということもあり、

前半はメンタルを中心とした座学を実施

消防職員だけではなく、病院関係者等

様々な分野の方々が参加してくださいました。

せっかくフットサルコートを借用してくれました

ので、後半は体幹トレーニングの実技を実施

正しく行うと身体の土台が築き上げられます。

最後は全員で記念写真

この後の懇親会もビヤガーデンで大いに

楽しませていただきました。 🍺










翌日、無事に羽田に到着!

リボンに包まれたベンツの四駆が飾ってあり、

価格は想像をはるかに超えていました(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿