2017年8月28日月曜日

東京ミッドタウン「チーム対応総合訓練」に感謝!

本日は3回シリーズの集大成となる「チーム対応総合訓練」です。

第1回目・・・火災・救急編

第2回目・・・震災・救助編



数か月に渡り、能動的な訓練を重ねてきましたが、本日いよいよその成果が問われる日です。

午前・午後共に各15名のメンバーは約3時間の訓練に集中して取り組んでいただきました。

各種資器材の取扱の最終確認作業、そしてトリアージを含めた総合訓練等

核となるコアスタッフの情熱が、ついに形として実った瞬間でもありました。 (T_T)



いずれにしても訓練=トレーニングは「継続」が命

今後も引き続き、様々な角度から訓練をサポートさせていただけたら嬉しいです。

今年度は、残り3回シリーズが2セットあるので、頑張りましょう! \(^o^)/




本日の研修終了後にエレベーター内で見せたコアスタッフの疲労感&安堵感に満ち溢れた表情が

ここに至るまでの苦労の全てを物語っております。

企画から調整、そして当日の準備・撤収まで・・・皆様、本当にお疲れ様でした。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿