2015年6月18日木曜日

企業様CS研修会「モチベーション向上研修」に感謝!

本日は企業様の研修を半日×2回担当させていただきました。

数年前では考えられなかったこと・・・

妄想は現実になりました。

約30名の方々とコミュニケーションを図りながらの3時間はあっという間 (*^^*)



★テンションとモチベーションの違い

★超一流に学ぶモチベーションコントロール 

★セルフコントロールの仕方

★黄金の法則 等々      本当に面白い内容です。



今後も関東近郊の支店で依頼をいただいておりますので、少しずつ進化をさせて

より良い研修を目指していきたいと思います。

私よりやや若い年齢の参加者が多く、実技も真剣に行っていただきました。

この度のご縁に心から感謝申し上げます。

CS向上に向けてお互い、内面からの笑顔輝く仕事を目指していきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿