2015年6月9日火曜日

名古屋でダイナマイト講演会を受講!



この日、名古屋市公会堂が炎上しました!!!

3年前からお会いしたいと思っていた

日本一の朝礼でお馴染みの

居酒屋「てっぺん」大嶋啓介氏



さらに元マクドナルド№1マネージャー 現在は炎の講演家である 鴨頭嘉人氏

お二人がコラボすると火に油を注ぐ大炎上 \(◎o◎)/!

大変素晴らしい講演でした。 「熱い想いの伝え方」 このことを改めて考えさせられました。

最後は大嶋さんとガッチリ握手して、私自身の仕事を胸を張って伝えたところ、

「強烈ですね~」 「お互い日本のために頑張りましょう!」

と激励していただきました。 3年間の想いがついに実現した形となり、明日のお仕事を

いただいた滋賀県消防学校には心より感謝申し上げます。


名古屋はドン・キホーテも

このように熱くきらびやかな雰囲気でした。

隣には観覧車まで・・・

この街からたくさんのエネルギーをいただくことができました。



今年1年もいよいよ後半戦突入 (+o+)

気合の入れ直しは十分完了しましたので、

皆さん、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿