2015年6月8日月曜日

宮西たつや先生の「あなたをずっとあいしてる」ついに上映!



6月6日、全国ロードショー!この日を待っておりました! \(^o^)/

お仕事で何度かご一緒させていただきました、絵本作家である「宮西たつや先生」の

ティラノサウルスシリーズ 映画化第2弾 「あなたをずっとあいしてる」

皆さんはもうご覧になりましたか?   ゲスト声優として、「渡辺満里奈さん」 も出演しております。



仕事のため、土日には行けませんでしたので、本日8日(月)に家族で見に行ってきました。

「おまえ、うまそうだな・・・」 3歳の息子も最後の最後まで巨大スクリーンにかじりつきながら

集中し、あっという間の約90分 !(^^)!

「父さんと 母さんがおしえてくれた いちばん だいじな こと」

何故か私は家族の前で何度も何度も号泣し、「お父さんどうしたの?」 と妻はあきれる始末・・・

でもいいんです。素直に感動したのですから (*^^*)

恐竜たちが自然災害と闘う共助の姿・・・消防・防災関係者は必見です!

参考までに予告編の動画はこちら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿