2015年6月19日金曜日

消防庁消防大学校(第97期)警防科に感謝!



ついに・・・ついに・・・ (T_T)

警防科で歴史上初めて「消防體育」が導入されました。歴代の担当教官方のおかげです。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

記念すべき初回は第97期、ちょうど研修2週間が経過したあたりで出番をいただきました。



救助隊員同様、現場の最前線で活動している方々は、本当に凄かった \(◎o◎)/!

握力が100kgを超える方等・・・強者揃い 👊

皆、仕事筋が発達しております。



初めてということもあり、グループ討議等で情報交換後、健康面・体力面での質疑を行い

可能な範囲で需要と供給をその場でマッチング

時間の関係で全てのご質問には答えられませんでしたが、何とか時間内に組み込みながら

終始楽しく進行させていただきました。



このような使命感・正義感の強い方々が地域の安全・安心を守っていると思うと、

一市民の立場からものすごく安心することができます。 

地域防災に貢献するまで・・・G(ゴール)は未だ先ですが、自己管理しながら1日でも長く

現場の最前線でご活躍できるよう、心から応援させていただきます。

残りの研修期間、ストレッチングベンチに乗りながらコンディションを整えてください。

温かく迎えてくださり、本当に有難うございました。 感謝! <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿