2015年3月8日日曜日

パソコンの液晶が~液晶が~(T_T)


北海道から帰宅後に突然パソコン画面が

壊れてしまいました。 \(◎o◎)/!

よし、Panasonicの修理工場へ直接持ち込もう!

そこで最寄り駅に急いで向かったのはこちら

さて、どこの駅でしょうか?



そうです。東京秋葉原

ここは外神田の交差点

数年前に無差別殺傷事件があったところです。







その近くに修理工場があり、とても親切に対応していただきました。

プロフェッショナルな方々は本当にスゴイ!

服装や言葉遣い、そして立ち居振る舞いまで・・・

全てに無駄がありませんでした。




たまたま近くに「神田明神」があることを知り、せっかくなので

立ち寄ってみました。








こちらは、高さ6.6m、重さ約30tで、石造りとしては

日本一のだいこく様です。







こちらは、海の仲間に守られて大海原を渡られる

「えびす様」のお姿が造形されているそうです。


こちらが、御神殿です。

夜8時くらいでしたが、大勢の方が次々と

参拝されていました。

パソコンが二度と壊れませんように・・・ナム~


0 件のコメント:

コメントを投稿