2015年3月25日水曜日

日本ピアジェ会第19回春季研修会&祝 名刺交換2600人目に感謝!



前日の24日から大阪で前泊し、翌日の講義

に備えました。写真は大阪駅周辺です。

近代的な高層ビルが立ち並び

何だか勢いを感じます。




こちらもスゴイ



春休みのため、USJ(ユニバーサルスタジオ

ジャパン)に訪れる方々でごった返し状態

ホテル・駅・街に人・人・人の大渋滞です。

翌日は鴻池学園幼稚園へ・・・日本ピアジェ会

とは、科学的に解明されている発達心理学に

基づき、子供たちが自発的に環境に働きかけ

られるような創造的教育を普及する目的で結成

約150名の素敵な保育士さん達と熱い学びを

共有させていただきました。 (*^^*)

講義後は、関西で教育や研修等を行っている

会社から問い合わせがあったため、ご挨拶に

伺ったところ、なんと! 起業後の名刺交換が

2600人目となる記念すべき素敵な女性と

出会うことができました。(^^)v 出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿