2015年3月20日金曜日

自宅から徒歩15分の湘南T-SITEがオシャレすぎる!



Panasonicの跡地利用が数年前からやっと

動き出し、東京ドーム4個分ともいわれる

広大な敷地に素敵な住宅街及びこちらの

SHONAN T-SITE がOPENしました!




平日にもかかわらず駐車場は既に満車

こちらは2階のオープンカフェです。



子どもを教室に預けている間、

妻と2人で予約したお店はこちら

三浦野菜たっぷりの素敵なお店です。






エントランスにはこのようなディスプレイ

何だかワクワクします。

私たちの席から見た風景はこちら

右側が大きな窓なので解放感もあり

まるで2階のリビングで食事をいただいている

かのような雰囲気です。

素敵ですね~♪



ちなみに全席で100名は入れそうな感じでしたが

見渡す限り女性、女性、女性・・・

結局2時間の間、男性は店長らしき人と自分だけでした。(*^^*)


他のお店はこのようにオシャレな感じが多く

ジャージで行かなくて良かった・・・ ^_^;

そんな雰囲気が漂っています。



Panasonicですから至る所にソーラーパネル

外観も損ねないようあくまでもオシャレな

イメージを保ちつつ・・・



こちらは蔦屋(TSUTAYA)のエントランス

フリースペースもあるので今後はここで

お仕事をさせていただこうかな (*^^)v

公式HPは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿