2015年3月16日月曜日

「スポーツジャパン」に素晴らしい記事が掲載されました!







全国のスポーツ指導者等が参考にしている

スポーツジャパン(日本体育協会発行)3月号

になんと!消防職員が掲載されました!!!

私が公私ともにリスペクトしている方です。

指導力向上のヒントという特集記事で

取材を受けていただきました。









是非拡大してお読みください。

言葉一つひとつに重みがあり、

仕事・仲間・自分自身にどう向き合っているか

深く考えさせられる素晴らしい内容です。






写真もかっこよすぎです (^^)v

異業種の方々の目に触れることが大切で

お互いにとって良い刺激となりますね!

ご多忙の中、快く引き受けていただいた

福島県双葉郡富岡消防署の皆さん

本当に有難うございました。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿