2015年3月13日金曜日

消防庁消防大学校(第8期)新任教官科に感謝!



4月からの新人教育を控え、全国の消防本部

や消防学校から94名の教官(予定含む)が

集結!ピリッと引き締まった空気感が最高!

写真は座学が終わり、体育館で実技を行う

前の説明タイムです。体育の先生みたい ^_^;




自ら一緒になってスクワットを行っている様子

いい感じで血流が制限されています・・・

苦しくてもごまかさず、正しく身体を動かし

続けようとすることが大切です。

まさにチャレンジ(挑戦)は成長を約束します。


上の写真はさすが教官方・・・

声が1つになっていました! \(^o^)/

左の写真は私と同級生の方々

皆さん心も体も若い若い (*^^*)

前職での先輩や地元の教官、さらに以前に各

地でお会いした方々もいて大変刺激的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿