2015年1月31日土曜日

父の23回忌を行いました!


私が消防に合格したことを知り

安心して亡くなった父の23回忌を

親族のみで行いました。

先日、父の故郷である鹿児島で

お仕事をさせていただいたこと等

を報告、貴重な時間となりました。



昼食は何故かしゃぶしゃぶ等食べ放題のお店へ (*^_^*)

さらに、サプライズで妻の故郷でもある博多料理も食べ放題!!!

皆、会話もそこそこに制限時間を気にしながら

食べる食べる食べる食べる (´・ω・`)

父のおかげで楽しく、美味しい時間を過ごすことができました。

帰宅後も息子はハイテンション \(^o^)/

おニューのスーツケースに乗り、気分はヒーロー戦隊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿