2015年1月1日木曜日

今年は初日の出から諦めません!

新年あけましておめでとうございます!  <m(__)m>

旧年中は、大変お世話になりました!   <m(__)m>

今年も何卒宜しくお願い申し上げます!  <m(__)m>



6時50分、初日の出予想時刻となりました。

が。しかし江ノ島方面はこんな感じ・・・

周りの方々は「こんな年もあるさ」と言いながら

解散ムード


一方、反対側の富士山を見てみると

初日の出見物に訪れた多くの方々の視線を

独占中!

世界遺産となってさらに美しさを増した

シンメトリーな安定感は顕在しておりました。




初日の出を諦めることができず、

そのまま江ノ島方面へ歩き出しました。

大勢の人混みの中をかき分けながら無事到着

Uターンして振り返ると・・・何となく明かりが・・・





そして自宅方面に戻ってきた8時30分ごろ、

江ノ島方面を振り返ってみると・・・・・

雲の隙間からご来光が・・・

そしてついに・・・

朝もやの中からとはいきませんでしたが、

強烈な初日の出を収めることができました!

日差しが強すぎて太陽の形がわかりませんが

最後まで諦めない新年のスタートとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿