2015年1月2日金曜日

毎年恒例の箱根駅伝!



早いもので今年も箱根駅伝の時期が

やってきました。 往路第3区の戸塚から

平塚までの間に我が家付近を通ります。

母校の日体大、なかなか来ないな~









昨年同様の位置取りで構えていましたが

息子は待ちきれずにややトーンダウン ^_^;

顔はやめて!といわんばかり




しかし、いざランナーが走ってくると

大きな声で「頑張れ~♪ 頑張れ~♪ やればできる~♪」

周囲は大笑い (*^_^*)

彼なりに知っている言葉で最大限のエールだったのでしょう。

ホッコリとした出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿