2015年1月25日日曜日

第5回 藤沢市民マラソンに参加!




本日は晴天なり・・・晴天なり

早朝7時の富士山

穏やかに見えますが江ノ島は大混雑


江ノ電も大混雑

歩道は大渋滞

10マイル(約16㎞)の部に出場

本日の参加者はなんと8000人だそうです。



こちらがスタート&ゴール

ヤシの木がいい感じです。

おかげさまで第1回から皆勤賞 \(^o^)/

継続は本当に大切で、力になります。


その理由はこちら・・・ !(^^)!

前職の元教官方が完走後、我が家に遊びに

来てくれるのです。近況報告会のはずが・・・

息子の遊び相手で終わってしまうことも ^_^;





風呂に入り、ビールで乾杯した後は

妻の手料理を皆でたいらげ、ホッと一息

年1回の同窓会みたいなものですが

息子と一緒に親子ランに出場することを楽しみに

出来る範囲で続けていきたいと思います。

それにしても料理は美味しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿