2015年2月3日火曜日

全国消防長会「滋賀県東近畿支部府県講習会」に感謝!


能登川駅にある滋賀県消防学校に初めて

伺うことができました。 感激です!

下記の写真は若手からベテランまで

共に学び合った東近畿の方々です。

会場は熱気で満ち溢れていました。(^^)v



事前調整から当日の準備・進行まで

大変やりやすい環境を整えてくださった

最強軍団の方々です。

事務局側の情熱はパソコンのメール内容からも

十分伝わっていました。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

前夜に会食した前職の素晴らしい教え子・・・

しかも日体大の後輩であり、 近日中に

結婚式を行う予定だそうです。

家族をつくり、消防人として故郷を守っている

姿に大きな成長と期待を感じました。頼むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿