2015年2月24日火曜日

群馬県消防学校(第42期)警防科&(第36期)予防査察科に感謝!


両教育合同での消防體育訓練・・・

同人数でお互いにスタートとゴールも同じ・・・

であればミックスして、さらにシャッフルして

終始和やかな雰囲気の中、最後まで楽しく

行うことができました。 左の写真は日体大

の爽やかな後輩と、私と同年代の総代です。

なんと偶然にも2人の苗字が同じ!凄すぎる



写真は群馬県消防学校最強軍団の方々です。

個性的な方が多く、いつも楽しませていただい

ております。 多くの出番をいただきまして

本当に有難うございました。 <m(__)m>









帰り際、何故か見られている気がして

撮影した高崎駅のダルマです。

今でも確実に目が合うのです。・・・ ^_^;

次回伺う時は気になって見てしまいそうです。(笑)







最後に告知です。

来月はいよいよ災強!霞が関防災キャンプですね。

3月13(筋)19時~14(土)10時まで  


とにかく楽しく仲間と触れ合い、気づき合う空間です!


霞が関防災キャンプに関する詳細は   こちらをクリック!


多くの方々のご参加をお待ちしております! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿