2014年5月5日月曜日

子どもの日は子どもを鍛える日です (*^^*)




神奈川県二宮にある「吾妻山公園」

に家族で行ってきました。

その理由は?


子どもを鍛える日だからです(笑)

何も知らない息子は標高136mある

山頂をめざしスタートを切りました。






実は300段もあるのです。

最近かなり歩けるようになった息子に

達成感を味わってもらうため

挑戦してみました。



まだまだずっと続きますが、

1・2、1・2と声を出しながら

一生懸命登っています。






300段目まであともう少しですが、

以外にもこんなに元気 \(^o^)/

一度もおんぶやだっこをねだることもなく

最後まで大変良く頑張りました!
山頂付近にある公園で遊ぶという

ちゃんとゴール(目的)があったから

頑張ったのでしょう。

ちなみに帰りの下山は爆睡してしまい

私がおぶることになってしまいました。

たぶん寝たふりですが・・・(笑) やられた!

0 件のコメント:

コメントを投稿