2014年5月18日日曜日

家族の日は江ノ島で充電中!



筋曜日に香川県から終電で帰宅した際、

郵便ポストを見たら1日でこんな感じでした。

全国各地からの感想文が入っています。

これが私のパワーの源!感謝・感謝です。


自宅の玄関ドアには、引っ越し時に

アジアン雑貨のお店で作ってくれた

このような表札があります。

かなり目立ちますよ!


翌土曜日は打ち合わせなどがありましたので

日曜日が家族の日。  近所ですが江ノ島に

行き、息子は日頃の訓練の成果を発揮し、

上りは全て階段で頂上に到達しました (^^)v

緑の茅の輪をくぐって清めてから参拝!


夕食は家族で新鮮な魚介類をいただき、

気が付くと辺りは夕暮れ

江ノ島のシンボルでもある

江ノ島シーキャンドル(展望灯台)




下へ降りた時は夕日がとっても綺麗でした。

息子はずっとおんぶにだっこだったので

帰りはお父さんのトレーニング・・・(T_T)


帰宅後は、息子も元気が復活し、

お父さんのイタズラで

ピョン吉風にしてみました  (*^^)v











我々の世代は懐かしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿