2014年5月15日木曜日

高松市消防局「組織力向上研修会」に感謝!


鳥取で砂丘を堪能した後、バスに飛び乗り

数時間後には香川県高松市に到着しました。

最近は帰宅困難者対策グッズやパソコンを

携帯し、こんな感じで出張しております。

総重量約20kg強! いい感じです。



久しぶりに切符を切っていただきました。

自動もいいけど、やっぱり自分は人の手を

使って関わりがあるほうが何だか癒されます。








本日の会場です。

大変立派な建物にとってもきれいな会場でした。






やはりガレージ前は特別な空間ですね











香川県といえば・・・

すっかり定着していますね。

私もうどん派なので、テンションMAX  \(^o^)/







大行列のお店に連れて行ってくれました。

「中天!」 というと中盛りの天ぷら1個付

店内は 「小天!」 「大天天!」 など

ものすごい効率の良いセルフシステム・・・

回転率が半端ありませんでした。


高松市消防局&香川県消防学校等

最強軍団の方々です。

サプライズゲストのKさんも参加していただき

大変楽しい時間を共有させていただきました。

私は本当に幸せ者です。


研修に参加してくださった方々です。

様々な役職、職種の方を交え、ワーク等を

通じて頭が筋肉痛になるぐらい考えて考えて

考えていただきました。

組織力を向上させるための8段階・・・

チームビルディングこそ、今必要なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿