2014年5月11日日曜日

家族の日でしっかり充電中!


天気が良くて気もちいいですね~♪

絶好のジョギング日和です。

富士山をバックに、大勢の方々が遊びに来て

いました。 やっぱりこの環境を手放すことは

できませんね・・・ \(^o^)/

家族で新鮮な海の幸を目指してドライブ中

目の前にはインパクトのある看板が!!!

茅ヶ崎といえば小川直哉さんの道場があり、

今年出来た辻堂の高田延彦さんと湘南対決が

ありそうです。


ついに到着 (*^^)v

このマグロ三昧を食べるために引っ越してきた

と言っても過言ではありません。

とにかく「う・ま・い」「う・ま・い」「本当にうまい」




帰り道、近所のすき家さんが工事中でしたが

なんと、素敵な看板が・・・

魅力的な表現ですね~ 初めて見ました!
さらに帰り道のコンビニで、

私が初の監修をさせていただいた「肉体改造」

が成人向け雑誌のギリギリ横に置いてあった

のです。 嬉しいことが重なり、明日からの

全国出張に対して充電完了しました!

2 件のコメント:

  1. 鎌田さん
    マグロ三昧、美味しかった思い出が蘇りました。
    またご一緒しましょう!
    秋山

    返信削除
    返信
    1. 秋山さん、いつもコメント有難うございます。また、昨日は楽しい時間を過ごせて大変嬉しかったです。
      次回の幹事は是非是非お願い致しますね。(^^)v 次回は湘南方面にドライブに来た時でも是非お立ち寄りください。マグロ三枚、最高です!またお会いできるのを楽しみにしております。

      削除